スポンサーサイト


延期って…

今日は、ちょいと辛口トークになりますので、
ダメな方は注意して下さいませ…<(_ _)> さっき某所で友達の日記を見ていたら、「遙か4」が発売延期になったそうで…。
PCで見れないから詳細とかは分からないんだけど、ん~って感じかな…。
遙か祭は、それの延長線上にあるんだと思っていたんだけど、違ったんかな…。

1ヶ月遅れとかならまだ分かるけど、それ以上っていうのは
期待して待ってたファンに対して、失礼なんじゃないのかなぁ?
それなら、発売日を決定しなければよかったのにね…。

まぁ、ここでグチグチ言ってても、決まったものはどうにもならないし、
良い物に仕上がっていることを、期待して待っていましょう!!

何を隠そう、自分もめっさ楽しみにしていた一人だしね…(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

