スポンサーサイト


もうとっくですが・・・(笑)

新年はとっくに明けてますけど(笑)、
今年もどうぞヨロシクお願いしますです!!^^

新年早々、歯痛に悩まされていて、
すこぶる気分が悪いです・・・(泣)
痛くなり出してから2週間近くが経とうとしています。
薬で何とかしのいでいるけど、
頭は痛いし、耳も痛くなってきてるし、マジで最悪です…
でも、明日までの辛抱だ!!
頑張れ~~自分!!(大袈裟っすね?/笑)
そんな中・・・
先週の金曜日に、劇場版BLEACHを観に行って来ました!
いやぁ~~、も~~、日番谷隊長カッコ良かったぁ~~
敵役が石田さんで、しゃべるたんびに心の中で
『いや~ん、カッコエエなぁ~~』と思っていました(笑)
だってホントにカッコ良かったんだもん・・・

絵も綺麗だったし、内容も私的には良かったなと思います!!
また、例の如く観ながら泣いたし・・・
ちと切なかったんだもの…許して下さいませ~~。

んで、昼食の後にサンシャインに行きました。
なぜって、展望台でBLEACHフェアをやっていたからさ!
声優さんのサインとか、グッズとか、パネルとか、プロモとか、
も~~盛りだくさんで、友達とキャーキャー言いながら見てました(笑)

その所為もあるかもしれないけど、
今まで録画していたTVアニメを、昨日から編集しだしまして(爆)
ついさっき(5時前)ダビングが終わりました…(^^;)
TVも見ずに、よく映画に行ったな~っていうツッコミはナシで…(笑)
前回もそうだったから、つい・・・・・・ね。

今回もまたDVDになったら、絶対に買うぞぉ~~!!と
心に決めました!!(笑)
だって隊長主役だし、石田さん出てるし・・・
また9月頃かなぁ??
夏になったら、アマゾンで毎日チェックだぁ~~!!
(バカでスンマセン…/爆)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

