スポンサーサイト


やっと復活~~!!

約4ヶ月ぶりでございます…
みなさん、お元気でしたか??
私の方は色々ありまして、まだ少し元気がありませんが、
なんとか生きています!!(笑)
色々とご迷惑・ご心配をお掛けしてスミマセンでした。
これからは、頑張って更新していきますので、
どうぞ見捨てずに仲良くしてやって下さいませ…。
よろしくお願いしますです!!m(_”_)m


知っている方もいるかと思いますが、
一応、報告したいと思います。
ここから先は私事なので、ご自由にお読み下さい。 私 春華は、10月1日付けで離婚しました。
原因は、私が旦那に内緒で買い物をしていたから。
今思えば、上手く騙されたなって感じですが、
その時は、急な事だったので何も考えられず、
言われるがままにサインしてしまいました。

荷物を取りに行っている時に、女がいる事を知りました。
9月に「少し離れてみよう」と言われた時点で、
「おかしいな?」とは思っていたんですが、
旦那の事を信じていたので、その提案に従いました。
離れている時に、私宛の荷物が沢山届くのを見て、
色々と調べてみたらしく、ゲームやCDや漫画本が沢山出てきたので、
怖くなったそうです。

「7月頃から悩んでいたんだけど…」と離れる時に言われたんですが、
その時点で、既に女がいたんでしょうね。
離れてみてダメだったら別れると言っていたので。
人は、1ヶ月で変われるものなんでしょうか?
体重も、5kg10㎏と落としていないとダメなんでしょうか?
仕事を始めていないとダメなんでしょうか………
そんなに別れたかったのなら、離れるなんて事はしないで、
最初にきちんと言えばいいのに!!

引越し代や生活費を請求しても、「今更そんな事を言われても…。
ていうか、うちは被害者だよね?」と言われ、払ってくれませんでした。
叔父の知り合いの弁護士に相談したんですが、
最終的に「大した事ない内容だし、裁判しても負けるから、
この話はもう終わりで。」と言われてしまいました。

両親も、私が悪いと思っているので、なにもしてくれません。
父は、勝手に弁護士に相談したのが気にくわなかったそうです。
話を聞いてもらうだけで、お金はかかってないのに。
母は、「お金の事は心配しなくていいから、
興信所や探偵に頼もう」と言ってくれたのに、
叔母に「そういう所は、凄くお金が掛かるよ」と言われて、
「やっぱり止めよう」となりました。
私がネットで買い物をした商品が届くと、「まだ買い物してるの?
これじゃあ○○君が嫌になるのも分かるわ」と……。
ネットで買うのはいけない事なんですか?
お店に行って買い物をしなきゃダメなんですか?
その所為もあるかもしれませんが、人間不信になりました。
あとは、男性不信にもなりました。
真面目に「死にたい」とも思ってました。
もう、どうでもよくなっていたし、何をしても楽しくないし。
今までの人生はなんだったんだろう??って、真剣に考えてました。

今現在は、少しだけ落ち着いてきています。
もう「死にたい」とは考えていませんので、安心して下さい!!
友達にも気を使わせてしまい申し訳ないなと思っています…m(_”_)m
メールやメッセージをくれた友達、遊びに誘ってくれた友達、
本当に感謝してます!!どうも有難う!!
これからは『新生・春華(笑)』となって、明るく過ごしていきます!!
昔のようにおバカ炸裂しだしたら、「戻ったな♪」と思って下さい!!(笑)


ここまで読んでくれた皆様、どうも有り難うございます!m(_”_)m
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

