スポンサーサイト


ご無沙汰し過ぎちゃいました…

お久し振りの春華です。
誕生日に、コメントやメッセージをくれた皆様、
凄く嬉しかったです!!有難うございました!
返事も返せずにいながら、1ヶ月以上も
音沙汰ナシでスミマセンでした…m(_”_)m
心配……なんてしてませんよね??(調子に乗るなって?/爆)
今はもう落ち着いてますが、
それまでは色々な事が起こりすぎて、
どうにかなっちゃいそうでした…
ミ○シィには細かく理由を書いたのですが、
あえて言うなら『もう二度と強制されるのは御免だ!!』
って感じですか…

友達でも、言って良い事と悪い事ってありますよね?
なんとも思っていなかったのか、
それとも嫌味で言ったのかは分かりませんが、
メチャクチャ傷付きました…
もう今更って感じですが、ちと距離を置こうかなと。


あ~~、久々日記なのに、ここでも愚痴っちゃったよ…
不快な思いにさせてしまってスミマセンでした。
最後まで読んで頂き、有難うございました!!
よぉ~~し、今日から頑張るぞぉ~~!!(何をだ?!/爆)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

