スポンサーサイト


俺もまぜてよ・・・

昨日、ユリウスED・エース絡みのEND2・
BADEND2を終了しました

今は、ユリウス絡みのイベントを攻略中です
てか、奴も結構エロいのね…(爆)
まぁ、エース程じゃなかったけど…

でも、舞踏会Aのシチュエーションって、
○Pじゃないよね??違うよね???
あのスチルはマズイんじゃねーの??
(まぁ、かなりドキドキしたけど…/笑)


この先はネタバレ有なので、未プレイの方や興味のない方は
回れ右をしちゃって下さいませ~~。 ユリウスを攻略すると謎が解けるとサイトにも書いてあったけど、
なる程ね~~って感じだった。
心臓がないのは、ビバルディの時に分かったんだけど、

まさか、時計で動いていたなんて…

バット2で真相が明らかになるって言われてたから、
どんな内容なのかと思っていたら……

姉さん死んでるし…

だからバット1の時に、元彼がお墓の前にいたんだね~。
なんで画面が父さんと変わるんだろう?って、
母さんの葬式じゃねーのかよ?って疑問に思っていたんだ。

でも、なんかシナリオ読んでたら悲しくなってきて、
ちとウルウルしちゃってました…

ペーターが可哀相に思えてきて、
『こりゃ~、早く本編で幸せにしてやらんといけないなぁ~』
って、バカな親心が芽生えてしまったよ

でも~、もうすぐ『といろ小町』の発売日~~
なのでまた、1ヶ月近く放置になっちゃうかも…
ペーター、ゴメンなぁ~~(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

オヒサ((( *ё∇ё)爻(ё∇ё* )))オヒサ

おっひさしぶり~~^^
最近めっきり見かけないから忙しいのかな~><って思ってたら・・・・やっぱり忙しかったんだ!!(ゲームに(一m一*))
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン元気ならいいんだ♪
春ちゃんの笑顔が見れて良かった♪
また遊びにきま~~すvv

NoTitle

>ななちゃん

わ~~、ななちゃん久し振りっす~~☆^^
そういえば、妊娠したんだよね??
おめでとさ~~ん!!(≧∇≦)/
ななちゃんも元気そうで良かったよ♪♪^^
色々と大変だろうけど、体調とか気をつけてね?


あははぁ~~(^^;)
ゲームに忙しいって……ななちゃん上手い事言うねぇ~~(* ̄ー ̄)b
まぁ、ゲームにかまけて、あんま日記書いてなかったのは事実だし…(^^;)
始めちゃうと止まらなくなっちゃう奴だから、許しておくんなまし~~Y(>_<、)Y

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

