スポンサーサイト


一緒に寝ようか?

いやはや、只今アリスを頑張って攻略中ですが、
エリオットの後にビバルディをやり、
彼女の残忍さに惚れ惚れし(危ない奴だ…/笑)、
ついさっきエースを終えました


も~~、なんなん???あの爽やかさは!!!!

ってか、爽やかなくせして、腹黒だったし…(笑)

しかも、爽やかにエロいこと言うし…(爆)

平川さん、上手すぎるよぉ~~~

たまぁ~に、真面目な声で囁きかけるから、
も~~、堪りませ~~~んって感じっす
(やっぱり壊れだしたよ…/笑)

さぁ~て次は、先にユリウスをやって『真相END』を見てから、
ペーターをやろうかなと思ってます

明後日はイベントなのに、そのゲームをやりもせず、
アリスに夢中になっているという……
こんなんでイベント大丈夫かなぁ???(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

NoTitle

エース最高だったでしょ♪
平川さん…エースですっかりファンになっちゃいましたvv
ぜひユリウスで出てくるエースも堪能してね♪
こっちも凄くいいですから(≧▽≦)

NoTitle

>悠季ちゃん

も~ねぇ~、奴は最高だよ!!(笑)
まさか、あーいう展開になるとは思わなかったし(^^;)
堪能し過ぎて、夜中なのに叫びまくりだったよ…。
平川さんイイよねぇ~~(〃∇〃)
歌もカッコ良いし、どんどん嵌っていくわぁ~~♪♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

