スポンサーサイト


寂しくて死んじゃう・・・・・・

たった今、エリオット終了しました~~!!
いやぁ~~、もうね、めっさ可愛い~~!!
ホントに可愛すぎる!!!
いくらウサギだからって、その台詞は反則だってば…

でも嫉妬イベント(舞踏会A)は、怖かったけどカッコ良かった
そん時だけかな?低い声だったのは……
迫力満点だったよ
流石、ナンバー2だけあるなって思った

エリオットのスチル集めが終わったら、
次はエースかペーターいってみようかな~
何か、凄く楽しくなってきてるし(だから、今更だってば…/笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

NoTitle

エリオットも可愛かったでしょvv
私はゴーランド、エリオット、ビバルディ、ペーター、エース、そしてユリウスを攻略中~♪
ウサギさんはどっちも可愛かったよvv
ぜひぜひペーターをやってチョ♪
腹黒白ウサギは色気あるよvv

NoTitle

>悠季ちゃん
おぉ~~!!結構終わっているんだね~☆
エリオット、ホントに可愛かったよ~~♪♪
イイねぇ~~、「腹黒白ウサギ」……(爆)
じゃあ、頑張って攻略するよん♪^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

