fc2ブログ

アリス再開?!?!(今更かよ!!/笑)

パニパレが終わったから、次は何をやろうかなと思っているんだけど、
友達から『指定されたキャラになりきって日記を書く』
っていうバトンを貰ってしまって…
アリスのキャラでまだ未攻略の人だったから、
やらないとどんなだか分からなくてね…(笑)
しかも、一番最後に攻略しようとしてたキャラだったし(爆)

まぁ、頑張って、とろけるような甘~~い台詞でも書いてやろうかしら??
それとも先に『桂ちゃん』でやってみようかな…

そう考えると、ライターさんてホントに凄いなぁ~って思ったよ
オレには、きっとムリだわ…
スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)