

貴方に会えて嬉しかった舞踏会・・・

舞踏会のレポを書こうとしたんだけど、
次の日起きたら身体中が痛かったから、
PCすら立ち上げなかったし…(ババァだね…/爆)

あちこちで書かれているから、オイラはイイかな??(コラコラ!/笑)
とりあえず、勝平ちゃんと平川さんが見れて、
めっさ嬉しかった♪♪(〃∇〃)
夜はみんな、メチャクチャはっちゃけてた☆(笑)
笑いすぎて、お腹が痛くなったし。
紀章は、金髪で登場してきたから最初はビックリしたけど、
でもやっぱカッコ良かったっす
『慟哭ノ雨』だっけ?あの歌、マジで良かった♪
CD出たら、絶対に買うんだ!!^^

メッセージは、もうルネしか思い出せない…(笑)
だって、マジ泣きしちゃったし。
ホントに感動した…ってか、素敵過ぎた…(ノ_<。)
ちゃんと、頭の中でその場面が浮かんできたしね☆
改めて…というか、勝平ちゃんがホントに好きなんだなって
実感した1日でした♪
昼はみんなの名前を叫んでいたんだけど、
夜は勝平ちゃんと平川さんと、てっちゃんしか叫ばなかったし☆(爆)

次は、2月のライブと3月のコルダオンリーイベントが決定してた♪
ついにきたかぁ~!!って感じだよ…
ライブは多分ムリだから、コルダに参加する予定。
スタンプラリーもあるみたいで、ちと行ってみようかな?って
思ってみたりして…(笑)
