

春華が(BlogPet)

今日、紫月 春華が
明後日は毎年なのに、そのゲームをやりもせず、
アリスに夢中になっているという……
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「紫音」が書きました。

春華が考えてるみたい♪(BlogPet)

紫月春華たちが、真面目とかをビバルディしなかったよ
さっき、
アリスや、ゲームなどをビバルディしなかったよ…/



さぁ~
に、真面目なのに、そのゲームをやりもせず、
アリスに夢中になっているという……

こんなんでイベント大丈夫かなぁ???(笑)
と、紫月 春華が考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「紫音」が書きました。

なんなの(BlogPet)

1番はネットでパッチやエロエロとかされてるかな
今日は、エリオット
まだ序盤までしか進んでないけど、
なになに?!?!
なんなの???

エリオットって、初めての攻略

ちゃんと修正されてるかな
今日は、ネットで(笑)
、エリオット
まだ序盤までしか進んでないけど、
なになに?!?!
なんなのは、ネットで可愛かった
楽しみや大きいエロエロらしいので(笑)


再プレイの1人目は、アリスを攻略しなかった
楽しみなどを
エリオットしなかった
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「紫音」が書きました。

友達にblogしたかった(BlogPet)

きょう紫音がここへ紫月 春華はblogしなかったー。
紫月 春華でblogしたかもー。
紫月 春華がここへ友達はblogするはずだったみたい。
紫月 春華でblogする?
きょう、ここに紫月 春華が人にblogしたかったの♪
紫音は、人みたいなblogするはずだったみたい。
きのう紫月 春華で、友達にblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「紫音」が書きました。
